MENU

えっ、、ウェンディーズが!?

全店舗閉店・・・!?泣
最近、食べてなかったけれど、大好きだったから、
トマト入りのハンバーガーって、こんなに美味しいんだ!と、
初めてトマトとの魅力に気づかせてくれたハンバーガー屋さん、、
原宿の店舗が初めての出会いだったけど。。
なぜ・・・!!??
メガ。。今週中に食べに行こう。
えぇ。。。寂しいよ。
思わず、びっくりして書いてしまった。
今は、歌の練習中です。
色んなアレンジが浮かんで、とろけます。
乾燥して、お肌がザラつきます。
カサカサでなく、ザラザラ。。。
クリーム塗ります。
水分も補給して、明日も元気に歌えるように、
そろそろ睡眠もとりましょう。
あぁ、思わずだ。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる