MENU

荻窪BUNGA

昨日は、荻窪BUNGAにてライブでした☆
来てくださった皆様、ありがとうございました☆!!
19時半にOPENして、
私達のライブが始まる20時50分までは、
BUNGAは通常通りのBARとしての営業でしたので、
私達も、店内で、のんびりさせて頂いておりました(笑)
急遽、お邪魔させて頂いたので、
初めましての方が多かったのですが、
皆様のとてもあたたかい雰囲気に包まれて、、、
歌ものびのびと歌うことが出来ました。
本当に、本当に、ありがとう☆
ライブセットリスト
①ほっと寂しさ
②パティシェ(いつかを歌う予定でしたが、変更)
③また明日旅に出る(ヨ~ロピアンバージョンw)
④シュガー
⑤僕の生まれた世界(New♪)
いかがでしたでしょうか。
今日のメインバンド♪「junjun」!!
キーボードショルダーを抱えながら歌う、
女の子ボーカルのノリノリバンド!!で、
とっても曲が良かった☆特に「ブラジャー」!☆
私好みの曲だったなぁ・・☆
やっぱり、音楽も、様々☆
これからも、自分がどんな音楽に出会い、
どんなものに出会い、どんな風に感じて、
どんなものが生まれてくるのか☆
楽しみです!!続けてゆくほかないでしょう☆
写真は、ライブ終わったあとの、一息です。
暗くてよく、見えないね。
TS3P0102.JPG
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる