MENU

会ったら

会う機会があったら、お礼を言いたいな。
でも、その人が、簡単に会える人でなかったら、
心で言うわけで。
直接言いたいのかしら、私。
会えた日には、言いたいな、と思う。
覚えていたら、と思う。
いや、本当に会いたいのか?
本当に、ありがとうが言いたいだけなのか?
会う必要はあるのかな?
会うより先に、、、、
会ったときの準備をしよう。
考えておこう。
ありがとう、だけじゃ、満足しないかもしれない。
要はおしゃべりしたい。
近づきたいんだ、と思う。
憧れか。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる