MENU

詞を頂きました。

代官山かぁ。
確か、渋谷から歩けるなぁ。
東京人ではないから、詳しくはないけれど、
少し、わかるぞぉ。
というわけで、夜、いざ、代官山へ!
はー。。。迷子。
セブンイレブンに入って、
レジでならんでる、新聞を持ってた、おじさまに、
聞いちゃいました。
そしたら、とっても親切!
もう、元気いっぱいに教えてくれたので、
迷子でオロオロしそうになってたけど、
不安が吹き飛びました!
私も、道を聞かれたら、”元気よく”、教えてあげよう。
さて、マンション到着。
なんだか、詞だけを受け取りに来るなんて、
小説とかマンガの原稿を受け取りに来たマネージャーみたい、
そんな気分・・・、おもしろいwwww
と、寒いけど、ワクワク帰りました☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる