MENU

えっ、一軒家!?

今日は、あるバンドマンの家に、お邪魔することになって、
アッキーさんと、本厚木へ。
迎えに来てくれたのは、私の2個上だったかな。。。
かわいらしい女の子★
「久しぶりー☆^^*今日は、お邪魔します」
なんて言って、一人暮らし始めた的な話を聞いてたから、
家に呼んでくれるなんて、なんか親近感。。。☆
嬉しいなぁ☆なんて、色々考えながら・・・
到着して、
「えっ。。。!?」
なんと、それは、新築!!??っぽい、
一軒家・・・・嶺
驚いたわよー。
親近感わいてるどころじゃないわよー。
なんなのさー。
家の中も、とっても綺麗にしていて、
スピーカーも、かなりよくて、
はぁ。。。♪音に包まれてる感じ・・・♪
なぁんて、余裕で、ひたれませんっ。。。汗。
どうしたら、こんな家に住めるのか。。。
聞きたかったけど、
いや、そこで、つい聞いちゃうのが私なんだけど、
アッキーに、それとなく止められて、
まぁ、それで良かったかな。。。なんて。
でも、驚いた。
昨日、解禁の、ボジョレーヌーボーを頂きました・・・。
私も、一軒家に住みたいな、と密かに思うのでした。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる