MENU

縫い縫いコート☆

今年の愉以コート☆wwwうしし☆
母上、父上☆
頂いたコートですが、
今日、素敵な着こなし方法を見つけました。
愉以より
そうそう。父と母が送ってきてくれた、コート。
カーキ色。裾がふんわりしていて、とても可愛い☆
でもでも、ちょっと、裾が長すぎて、床をひきずる。
ので、縫い縫いしてみました。
(PCで見てる方は写真をクリックすると大きくなります)
まずは、安全ピンで適当に留める。
TS3P0060.jpg
定規で適当に測る。右と左を合わせましょう~。
TS3P0061.jpg
針は美学☆(笑)なんつって(特に糸が通ってるのが美☆)
TS3P0062.jpg
裾は縫えたけど、後ろが、味気ないかなぁ。。(何)
TS3P0064.jpg
うーん。。結構、いいのだけど。
TS3P0063.jpg
一昨年、ベロアで作ったリボンが役立つかも~☆きゃわいい。
(赤い犬みたいなのは、コートとは別です汗)
TS3P0067.jpg
このあたりも使ってみよう。
TS3P0066.jpg
きゃ☆ハトさん☆緑の森の中から白い鳥さん☆
TS3P0068.jpg
というわけで、完成したよー☆
想像してください☆縫い縫いが一番、細かい作業でした。
裾はふんわりのまま☆
ふっふっふ☆
もう少し、工夫が必要かな、と思ったけれど、
普段着が派手だから、これぐらいのバランスでいいのだ☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる