MENU

雪が降るのではないかと思った

寒すぎる!!
雪が降るのでは?と思ったよ。
今日は、朝から、動けば暑くなる!と、
本当に薄いセーター1枚(中にタンクトップ)で出かけたの。
朝は暑くなったの。
寒いけど、これぐらいがちょうどいいのさ!
と、一人で自信満々だったのに。
夜は、こんなに冷えるなんて。
電車の中では、適温だったなぁ。
でも、ホームに降ろされた途端!!!
きゃー、寒すぎる!
なんで、みんなコート着てるの!!??
ちゃっかりしてるわねぇ。
なぁんて。。。
帰り道、弟に会って、
「なんで、そんな格好してるの?」と聞かれ、
弟にこんなことで心配される日が来るとは・・・☆
と、なんだか、ちょっぴり、くすぐったい感じだった。
(バカな姉ですな・・・)
明日は、お父さんに送ってもらったコートを
縫い直して、自分サイズにしなくちゃ。
黒いフリルのついたコートは、大人っぽすぎて、
たまにしか着たいと思わないのだ。
(去年、背伸びして買ったのだ)
今は、あの新しい、緑のコート(父からの贈り物)を着たい。
でも、なんと!そのコート!
床をひきずるほど、長かったのである!!(笑)
明日、なんとか、したいと思う。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる