MENU

お風呂で遊んじゃった

お風呂に、
ミニストップで買った、アイスコーヒーを持ち込んだら、
image_viewer.asp
氷が溶けるのとか、
飲み終った容器やストローからぶくぶく水が出るのとかが
なんか、妙に面白くて、
ちょっと、疲れた体が癒された気がする(笑)
あと何時間後には、朝日が昇って、
むっくり起きて・・
ビッグサイトに居て、
リハーサルをして、
出会いを楽しんで、
歌うのですね。
もうひとりの自分のようなものが降りてくる瞬間、
ぶるぶるっ。。。とする。
お風呂であれこれ考えてると、
なかなか上がれなくなるのよね。
そのうち、お湯が冷めちゃって、上がると、寒くてびっくり。
でも、ぽかぽか。
そう。あと何分後にはお布団の中で眠るのですね。
おやすみなさい。
ビッグサイトにて、デザインフェスタショースペースに
参加いたします。
15時から15時半です。
遊びに来てください^^
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる