MENU

口内炎の次はヘルペス

いやぁ、、口内炎が5つ、、、
今日は、いよいよ、唇ヘルペス。。。
小さい頃からだから、慣れっこだけど、
久々に出来ると、、、なんか、悔しいなぁ。
最近、ヘルペスが出来そうになっても、
心から気にしないようにして存在を認めなければ、
腫れたりせずに、水泡も出来ずに、消えてしまうのに、
今日は、気になってしまって、、、口内炎もあるから。。
つい、前歯で、軽く触っちゃったりしてたら、、、
あちゃー!
水泡になってしまった!!--;
広がると、本当に、ひどく痛いし、かゆいし、熱いから、
嫌なんだ。。。--;
口内炎を治すため、毎夜、
ケナログという塗り薬をつけてたのですが、
「ケナログはヘルペスに使えるかな?」と調べたら、
ヘルペスが出来そうな時に、
そのケナログを、口につけてしまったりすると、
今度は、ヘルペスを悪化させてしまうそうで、、、
それが原因かしら!!
調べてみるものだなぁ☆と、改めて、
ネットで調べる楽しさに、ワクワク。
まぁ、一番は、疲れを放っておいた自分だな。
そう、、、疲れてるのに、寝る時間を削って、
名探偵コナンを見てしまっているのです。。。--;
あぁ、、、やめなくては。
今日は、寝ます。
みんなも、体はお大事に。
愉以
というわけで、最近、ハマってるのは、この野菜ジュース☆
伊藤園のコレは自然な甘さでおいしい!!
https://sunny-place.org/TS3P0022.JPG

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる