MENU

チキンタツタと図書館と

今日は、マクドナルドにて、チキンタツタの発売でした!!
期間限定!!!
お昼のお買い物中、ポスター見かけて、びっくり!!
えっ!!復活!!??
しかも、今日から!!??
ちなみに、お昼は、ラーメンを食べたの。
昨日も、ライブ前に、浅草でラーメン食べたなぁ。。。ww
そう、話を戻すと、
マクドナルドのチキンタツタは、今から5年前にもあったのです。
ちょっと高いけど、確かにおいしい☆と、大人気の商品だったの。
なのに、鳥インフルレンザが流行した時に、
消えてしまったの。
当時、マクドナルドで働き出してから、
チキンタツタの事を知った私は、
タツタの味わえた期間が、本当に短くて、
とっても、寂しかった。
だから、今日は、とっても嬉しくて、
絶対、夜はチキンタツタを食べようと決めてたんだ♪
さてさて、、、、
SunnyPlaceNEWCDの準備が、着々と進んできた☆
ふっふっふ!!楽しみだ~~~!!!
これからの活動を考えると、色々浮かんできて、
あ~~~~!!!叫びマース!ってなります☆★
コホン、落ち着いて、図書館へ。
借りた本は返しにいかなきゃ。
今日は、とっても暑かったので、
日が暮れるまで本を読んで、閉館と共に、帰ってきました。
たまには、こんな、のんびり、いいね★
そして、帰り際、マクドナルドに一人で立ち寄り。。。
「チキンタツタセットをひとつ、食べて行きます」www
おいしいー!!!!!一人でも、美味しいマクドナルド。
アイムラビィン♪
図書館にマクドナルド、大学生みたいだわ。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる