MENU

浅草と素敵なRock

ライブ終わりまして、今、家に着きました。
今日は、集まってくれたみんな、ほーーーーんとにありがとう!
友達ベーシスト、エナつぃんの誕生日ライブでした☆
浅草KURAWOODにて。
それにしても、エナがとっても幸せそうで、良かった。
それに、とっても、かっこよかった!!
ライブは、もちろん、サニーも出演したわけなのだけど、
今日は本当に、一緒に出演したバンド、全部が、
個性が濃~~~~いバンドだった。
しかも、かっこよかった、よすぎた。
平日の早い時間だというのに、
本当に、みんな、ありがとう。
またまた、新曲をさりげなく、歌いました。
12月に出すCDにも入れたいと思っています^^
楽しみにしていてね^^。
恵那、本当におめでとう^^。
良い夜を☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる