MENU

快晴だぁ。

朝の強い風も、おさまったなぁ。(私の家のまわりだけかな)
今朝も、朝のお風呂に入りました☆
お風呂はリラックスしたい時に、とっても、いいね☆
最近、湯船には、入浴剤を入れます。
今朝は、ピーチ。
でも、香りが強すぎて、頭がクルクルしそうだった。
やっぱ、ふんわり香るぐらいでいい。
まえに、栃木で買った、ヒノキ(木)を入れたけど、
あれは、よかったな。
昨日の散歩で沢山、拾ってきた、
どんぐり入れればよかったかな。
まぁ、リラックスして、
家の中を掃除して、気持ちいい気分で、
今夜のライブに向かいます^^v
快晴で気分はルンルン☆
悲しいことなど、心配などは、
今日の風で吹き飛ばしてもらおう。
そんな気持ちで出かけよう。
さぁ、吉祥寺。
まってろよぉー!!!ふふふ!!
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる