MENU

ひゃあ。。。忘れ物

ただいま、雨で洗濯物が~~~と思って、
久々に、ダッシュで走りました。
結構、体力があることに、びっくり。
足が速いことにも、びっくり。
かんちがいでしょうか(笑)
B’zの稲葉さんも、日々、走って体力つくりしていると、
聞いたことがあります。
私も、頑張ろう!!!
と、いうわけで、ライブ前々日に、何をしているのでしょう。
これから、私は、また、出かけてきます。
目指すは、原宿デザインフェスタオフィィィィス。
あぁ、行ったりきたりだ。
でも、ちょっと楽しみ♪。
今、家に、素敵な音楽の機械が届いたので、
説明書でも読みながら、向かおう。
それでは、また☆
グッドラック☆
明日からシルバーウィークですね!!
休みの方も、休みじゃない方も、
環境が、ちょっと、ガラリと変わりますね☆
お仕事の方は、通勤電車が少し、空くかもしれません☆
さて、行ってきます☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる