MENU

さくらの唄

私が持ってる楽譜は、本当に少ない。
楽譜なんて読めないから、持ってる意味ないのに、
買ったのは、弾きたいと思ったから。
好きだから。
そして、今、開いたのは、ギター弾けるようになりたい、と
思ってるから。
楽譜、読めるようになりたい、と思ってるから。
でも、最近、周りの協力あって、
楽譜が少しずつ、理解できるようになってきた。
毎日、とりあえず、楽譜とCDかけて、目で追ってます。
今日は、ギターソロに挑戦。
今まで、私は、出来ないと思う、と決めてきたけど、
(きっと、そこまで興味がなかったってことだわ。)
今は、弾けるようになりたくて、しょうがない。
今日は、ギターのコードじゃなくて、
ソロのメロディ弾きに挑戦。
えぇ、指を、どう動かしていいのか、わからない。。。
と、思ったけど、出来るようになりたくて、
ひたすら、ゆっくり、続けてみた。
おぉー!!!できた!!!
続けていると、出来るのだね!!!
なんか、すごく嬉しかった。
よし、唄を乗せてみる。
始めは出来ないと思うけど、
もう、大丈夫、出来るはずだから!!
あぁーー!!!
出来たあぁ★☆
嬉しいんだよね^^*
ふふふ。
でも、1フレーズ・・・。
ふふふ。
繰り返しが大事。
今から愛するフェスタに行って、ご飯食べてきます^^。
これから神奈川を出るから、到着は、21時かな。
よーし!!
初、弟inフェスタです。
愉以
https:://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる