MENU

ビルが見えると安心する?

いやぁ、自分の感覚にびっくり。
新宿から中野に移動。
そして、中野から新宿に戻る。
都内を走る電車、
「中央線快速」に乗りました。
たい焼きが似合う、ミニ大阪のような雰囲気の中野を出て、
ガタンゴトン・・・
窓の外に見えてきたものは、
たくさんの高い高いビル達。
え?あんなに??
一体、ビルは。。いくつあるんだ・・・!!!
え、もしかして、もう新宿??
あのビルは新宿かぁ。
そうか、あそこに居るんだ。
戻るんだ。
ホッ・・・。
え?今、私、安心したの?
都会に慣れたつもりかしら。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる