MENU

ニムエルになってしもうた。

ムニエルがニムエルに。。。
なんてことはない。
美味しくできました☆
新鮮なサンマ・・・。
ムニエルになって、今晩のおかずへ。
弟が、今、帰ってきたので、
一緒にご飯。
夕方からお腹が空いていたのに待っていたのは、
一緒に食べて、おいしいのか、反応を見たかったからだと思う。
「うん!おいしい!」と言っていた弟。
ようし、日記を書こう、と思って、
今、パソコンを打ちながら、
「いやぁ、やっぱ、サンマは美味しいね☆」と言ったら、
「うん、生で食べたいよね」
「あれっ・・・?今日は、ムニエルだったのだけど。。」
うーん。。。
今晩のサンマ・・、美味しかったのだけどなぁ。。。
付け合せはネットで
「ピーマンとレタスとトマトがあったら」と検索。
一気に3品出来たので、明日のご飯にとっておこう。
ふむ、腹筋して読書しよう。
秋になるには、早いのぅ。。。
SH010421.JPG
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる