MENU

サマーウォーズ

鳥取県じゃなくて、今度は島根県に住んでいるらしい、
友達のマー君が、また、久々に東京に帰ってくるということで、
「遊ぼう!愉以ちゃん!」
「予定が・・・」
「予定は空けるもんじゃ!」
「はい・・」
笑。
東京生まれのマー君、船で旅をしている。
ベーシストです。
ドラマーのハルナ、ギターのイッセイ、という、
音楽仲間が居て、それぞれ東京で出会い、
4人で一度バンドを組んで、ライブをし、解散。
今は、みんな、バラバラ。
ハルナは、地元の岡山で、公務員。
イッセイは消息不明?w
みんな、音楽仲間だったわけですが、
現在、私以外のみんなは、音楽を続けながらも、
真剣に他の夢を追ってます。
出会った頃は、みんなの方がミュージシャンを目指してて、
私は、音楽は好きだけど何がしたいかな?
なんて思ってたのに、今は、逆なんだなぁ。
おかげさまで、私も、歌を見つけました。
大好きになりました。
「本当は4人で会いたいな。ポツリ」
「俺だけじゃ何かご不満が?」と、
マー君に、叩かれそうw
私の首ねっこをつかんで歩く。
もう、その時点で何か、おかしい。おかしい。www
って、これだけを書くと、なんか、
マー君って、変で、恐い人??みたい??ww
いやいや、ちゃんと、将来の事とか考えてて、
彼女さんをすごく大事にしていて、
近々、結婚すると思う、って。
いやぁ。みんな、変わってゆくんだなぁ。
映画を見ながら、そんなことばかり考えてました。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる