MENU

山梨のかりんちゃん1歳パーティ

あっきーを通して、東京で出会った、お友達と、
高尾で待ち合わせのち、
電車で山梨へ向かいました。
ガタンゴトン。
山の中に作られたトンネルを何度もくぐるよ。
何をしに?
一歳になった、かりんちゃんというお友達の
バースディパーティです☆
「うちの娘の一歳の誕生日パーティに来ていただけませんか」
知り合い、友達、どんどん誘ってきてください☆
という、オープンなお誘いに、
いまどき珍しい!!!素敵!!どんな一家なのかしら、
なんて感激して、
参加しました。
素敵でした☆
到着すると、そこは、お寺。
えっ、お寺の娘??!
すると、皆様、門の下で、ばちあたりな??
バーベキューをしてます☆
みんなで、一品持ち合っての、パーティ☆
いろんな方が居て、そして、赤ちゃんがいっぱいいて、
本当に、楽しかった^^*
主役のかりんちゃんはワイルド。
一歳なのに、大きなお庭に放置状態で、
はいはいして、どんどん、みんなの視界からは消え、
お庭の端の方へ。。。汗
私は、不安になっちゃって、ついてゆくと、
草を食べ始めた。。。!!
えっ、、、
今度は、土??
ママに聞きに言ったら「草が好きみたいなの☆」って、
え~~、なんて、のびのび子育てしてるんだろう、
と、またまた感激☆^^*
とっても美味しい、とっても、楽しい、日曜日でした。
あっきーは、つくづく、音楽家で、
とっても、生き方や考え方が、おもしろく、
あっきーの周りの方も、
本当に、自由で、広く豊かな考えをもった方が沢山いて、
私はただ、ただ、、刺激を受けるばかりです。
いやぁ、私も負けていられない。
この際、
1歳のかりんちゃんのワイルドさも、見習いたい。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる