MENU

バドミントン勝負

新しい曲のタイトルが決まった。
何か、テーマがあって、曲を作るのは楽しい。
自分達でテーマを見つけるのもいいけども、
誰かに、「こんな曲作ってほしい」と言われて、
歌詞を考えるのは、世界が広がって楽しかった。
今回の曲は、そう。
ある人に、テーマをもらって作った曲。
でも、タイトルが、頂いたテーマとは、
ほど遠い。。。笑。
でも、曲、歌詞には、ピッタリのタイトルだわ☆
そして、歌も録り終わり☆
素敵だと思うわ☆
そのまま、もう一曲、新しい曲をつめようかと思ったけど、
集中力が切れた。。。
というわけで、あっきーさん宅の近くの公園にて、
バドミントンをやることに。
公園の地面にコートを書いてみたりして、
なんだか、なつかしい記憶が浮かんだ。
愉以「私をなめてもらっちゃ困るよ」と、宣戦布告、
なんとなく言ってみたのですがwww
あっきーは、どうやら、私の運動神経をなめていたらしく、
(まぁ、物にぶつかりながら歩いてるような私だからね。。)
なんて、たまたまだけどwww
3回勝負して、愉以が勝ちました☆
夏らしく、カキ氷を賞品に頂きまして、
ふむ、新しい曲にふさわしい味です。
(何)
夏っぽく、汗かいてみたり、どうでしょうか??
ライブで、みんなに汗をかかせたい☆www
9月にライブ決定!!
楽しみにしていてね☆!
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる