MENU

デザインの日々

日記が止まっております。
楽しみにしてくださってる方、ごめんなさい。
書きたいことは毎日、あるはずなのに、
HPの新しいアイディアが浮かび、日々、
PCの前に座ると、新しいHP作りの日々です。
それに、ネットサーフィンして、
素敵な音楽を見つけると、夢中になってみてしまいます。
日々、思ったことは、詞にして消化してしまっています。
前は、全部、細かく、日記に残したがったのだけど。。。
最近、ちょっと、前の自分の行動とは、
ちょっと変わってきています。
(気まぐれに、一気に過去の日記を更新するかと思います、
宜しければ、見てやってください。
その時は、更新しました、と新日記に書きます。)
日々、本当に楽しんでいます。
考えながら歩いていることが多く、
沢山の発見があり、面白いです。
この夏は、おかげさまでワンマンライブを予定しています。
まずは、大好きな下北沢モナレコードにて、
ランチタイムに、ひだまりならではのライブをお届けします。
チケットは残り僅かです。
もし、来てくださる方は、
お手数ですが、SunnyのHPの
メールボックスから予約をお願い致します。
(売り切れの場合はごめんなさい怜)
さてさて、日々、曲作りですね。
夏に向け、更に、その先の10月に向け、12月に向け、
来年に向け、楽しいこと盛りだくさんなので、
楽しみにしていてください^^。
それにしても、マイケルジャクソンさん、
やっぱりカッコイイです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる