MENU

雨あめばしゃばしゃ

今日は、喉がちょっぴり腫れている。
これから、お友達に会いに新宿に行ってくる。
彼女と会うのは、3回目だ。
ゆっくり話したことなど、ほとんど無い。
話があるらしいのだけど、
いきなり、どうしたのだろう?
眠いけど、好奇心ですね。
あのね、どんどん動いて、
どんどん、新しいものに触れるのが、
私にとって大事なのだと思った。
ま、何も、今日みたいな日じゃなくてもいいとは、
思うけど・・・(苦笑)
気になる。
深夜にわざわざお出かけ。
久々な気がするよ。
昔は、あんなに、ワクワクしたのに。
深夜に出かけるのが、
ちょっと悪い子になったような気がして、
ちょっと、いつもと違う自分になれた様な気がして、
別に、えらくもなんともないのに、
誇らしかった、あの頃。
ただの、おばかさんですね。
夜は、寝るものだと、今は、本当に思います。
でも、好奇心。
出かけます。
行ってきます。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる