MENU

何があるかわからないのに

勝手に予測して、
勝手に必要性を破棄して、
もうっ。
泣いても、ワンワン泣いても、
続ける事を諦めなければ、
どんでん返しが来るかもしれない。
いつでも、ほんの少し期待するの。
あぁ、だめだ。って思うことあるけど、
絶対にもうダメだって思うこともあるけど、
そんなの口先だけで、、、STOP!
お願い、STOP!
でも、一日、2日の寄り道ぐらいなら、、、
ん~~~OK!!!鍊
でも、やっぱ、戻ります。
諦められないの。
上手く行くときは、
もう、期待がふくらみ、もう、宙に浮かびそうなほど。
壁にぶつかったときは、
どう乗り越えようか、ワクワクする。
なかなか乗り越えられないと、
あぁ、、、怜となるけど、
乗り越えてみる努力もせずに、
未来に何があるかわからないのに、
やめちゃうなんて、私は出来ないの。
あぁ、昨日は、とっても楽しかった。
SunnyPlace見つけた劣烈
「ここからよ、ここから劣烈」
なんて、いつも、同じセリフですねwww
おやすみ。
おんなのこの美容のために、寝ます。
あぁ、でも、今週だけは、男の子になりたいの。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる