MENU

あぁ。。。お風呂!!

色々してたら、お風呂のお湯を溜めていたのを忘れていた!
1時間・・・は。。。経っていたかな。。。
もちろんのこと、溢れていたよ~~・・・・。
はふー。。。(TへT)
さてさて、お湯も止めてきたし、日記書きたいのさ。
今日は、SunnyPlace、
3月20日に向けての、バンドリハでした☆
今日は4回目のスタジオでした☆
それぞれ2回ぐらい通して。。。
とっても良いです(*^^*)
楽しみです(^^*)
本当に、今年は、色んなことがあって、
すごーーーく刺激的です。
でも、まだまだ足りない感じで、
日々、ぼーっ。。。としている部分が、たくさんあります。
出来ることは、とことん、やらんと。
でも、今日は、スタジオで、めっちゃ、遊んでましたね。
ははは・・・。
頑張ります。
でも、3月20日は、ヤバイです。
頑張ります。
見に来てください☆
楽しみにしていてください^^*
愉以
https://sunny-place.org/
昨日、2月のひだまりポケット(Webラジオ)更新しました☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる