MENU

なぜこんなに泳げたのか

今日は、久々のプールでした。
もう、泳ぎたくて、泳ぎたくて仕方がなかったから、
本当に、本当に、気持ちよかった。
でも、今日は、なんか、違った。
疲れてるはずなのに、
どんどん、泳げるの。
淡々と、泳ぎ続ける自分。。。
中学生以来だと思う。。。
「プールの中で、汗をかく感じ。。。」
どんどん、体が熱くなってゆく。。
本当に、気持ちいいんだ。
このプールに通いだしたのは、10月だっけかな。
でも、足を怪我して、すぐに、お休みしたから、
4ヶ月・・・。
月に3回・4回のペースでしか、通えてないけど。。。
極端な自分。
で、
つい、この前来た時は、
「もう100mも続けて泳げない~・・・しんどいわ~」
思ってたのに、
今日は、なんと、1500mぐらい泳ぎ続けることができたの。
極端だ。
極端すぎる。。。と思いつつ、泳ぎ続けてみた。
だって、なんでか知らないけど、、泳げるんだ。。
自慢?と思うかもしれないけれど、、、
前回、100mも苦しい自分が、
なぜ、今回は、急に、こんなに続けて泳ぐことができたのか、
それが、不思議で、書いています。
ここんとこ、なんか、吹っ切れない自分が居てね。。。
曇り空みたいな自分でね。。。
それで、全部、全部、流してしまいたかったの。
だから、今日のプールは大正解。
すごーーーく、汗かいて、気持ちよかった。
自分に合っている。
あとね★www
今日は、なぜか、そのプールに着いたら、
皆で、なぜか、ダンスしててねwww
水の中で★
エアロビみたいに、
「ワンツー♪ワンツー♪」みたいに、踊っててね★
「パンチ!キック!パンチ♪キック♪」
最後は、
「少林拳!!!」って叫びながら、片腕をあげて、
こまみたいに一回転するのwww
それをやっててねwww
びーーっくりしたけど、
参加してみた★www
楽しかったよwww
水の中で、リズムに合わせて、
細かくパンチ★とか、面白いよねwww
こんなの、初めてだったwww
私は、アスリエというジムに通っているよ★
オススメです★^^*
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる