MENU

1人で不気味に笑う瞬間

Picture 147.jpg
今日は、長時間、楽譜を読む練習をしていて、
もう、めちゃくちゃ、出来ないんで、
何度も、「はははは!」と、1人、大声で笑う瞬間があり、
結構、恐い自分でしたwww
あまりに出来なすぎると、
もう、笑えて来る・・・。
頑張るぞー!!きーっ!!!!w
もう、今日は、いい。明日。明日。
早起き練習だ。
愉以
https://sunny-place.org/
久々にマニキュアなんて塗ってみた。
星がついてるのがわかるかなぁ。
SH010113.JPG

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 星かわいいいいい☆彡
    黄色も~(^◇^)
    爪の形綺麗だね☆羨ましい♪
    片思い。
    切ないけど、楽しいよね(^-^)

  • けーこちゃん★
    ありがとうっ★
    黄色って、明るい気分になれるから、
    いいよね★^^*
    片思いって、切ないよね★
    でも、頑張って欲しいです^^*

コメントする

目次
閉じる