MENU

おしるこ~・・・

IMGP9800.JPG
目が覚めると・・・。
弟「うどん~。。。うどん~・・」
愉以「もう少し、待ってくれないかな?」
弟「じゃぁ、、、ご飯食べずに、薬飲むしかないか・・げほ」
愉以「はいはぃはい(ーー;」
弟「煮込みで~・・・ゲホッゲホッ」
愉以「そこまで言うか~・・・?」
弟「味噌煮込みで~・・・ゴホッ」
愉以「味付けまで!!!って、起きろ!!」
弟「無理・・・」
朝から、起きて、バタバタと朝ごはん作りましたとさ。
そして、弟のアイフォンを使って、
のだめカンタービレのアニメを初めて見ました!!★
楽しいー!!
弟「ゲホッ・・・ティッシュが切れた・・」
私も、「おしるこ~~(;へ;)」
wwww
今、寝てばかりの弟が、腰が、足が痛いというので、
「寝てばかりだからだよ★」と言って、
布団をもぎ取りました。
「空気の入れ替えしたほうがいいよね★」と言ったら、
「あっ、そうだね」
と、意外に素直な弟。
そして、今は、起きて、2人で、のだめ見てますwww
愉以「おしるこ~・・・」
弟「なんで、朝から、愉以は、おしるこに、そんなこだわってるの!!??(--;)」
おしるこ~・・・
誰か、ください。
www
今年も、よろしくね★
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる