MENU

SunnyPlaceクリスマス会だよ、忘年会★

日記、遅くなりましたが、昨日は、
「SunnyPlaceクリスマス会だよ、忘年会」でした!!!
初の自主企画と呼んでいいのかな?!^^
24名と、こじんまりとした、
でも、本当に大きな陽だまりのような会でした!
まずは、そんな素敵な陽だまりを作ってくれた、
集まってくれた皆さんに、感謝!!!拍手!
ありがとう★^^v
そして、この会を開催するにあたって、
寝る時間まで惜しんで考え、協力してくれた、
スキマこと、酒井君!本当にありがとう!!!
ショウくん、ありがとう!!!
そして、そして、いつでも、笑顔で集まってくれる、
no°30の弘一くん!!さとしくん!!
本当にありがとう!!
用事があって、集まれなくても、
応援してくださった、みんなの気持ちも、
ぜーんぶ、昨日の会場に集まってきていて、
すごく、すごく、胸がいっぱいだった。
「ありがとう」
この気持ち、みんなにちゃんと伝えることができたかな。
もっと、もっと笑顔になってほしいから、
もっともっと、陽だまりのような暖かい場所、
広げてゆきたいから、
これからも頑張ります!!!!
だから、これからも、宜しくお願いします!!(><)
今日のお便りにも書いたけれど、
2009年に向かって、あと3日と少しの時間。
やりたいこと、やりきるぞーー!!!^^v
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる