MENU

大きな太陽(・∀・)

今日も電車に乗って、ゆらゆらり(*^o^*)
ミルクティーごくごくゴクリ♪
「あ!朝日!(・∀・)」
めちゃめちゃ大きいです(*^o^*)
やっぱり綺麗ねー(*^o^*)
太陽は希望をくれる☆
あれ、さっきは真っ正面に居たのに、
いきなり左の方へ逃げちゃった(◎o◎)!!
ふぅ。そうだった。
ゆっくりと、昨日の記憶がよみがえってきた。。。
昨日は、最近、
ギタリストとして参加させてもらったバンドの
打ち上げだったのに、、私、ぼーっとしてて(ToT)
お風呂に入ってパジャマ着て、ギター弾いてたら、
「愉以ちゃん、今日、大丈夫!?」
え!何のこと!?え、今日なの?
大丈夫じゃなぁ~い(;_;)
えー(◎o◎)!!真っ白。。。
とりあえず着替えて出掛けたけれど、
「だめだ、この一週間、ろくに寝てないから体力もたないや」
てくてく家に戻りました。
普段、前もって、予定がわかってると、
それに合わせて、前日少し多めに寝ておいたりするのですが、
あぁ、、この生活スタイルが仇となった(;`皿´)
いつでも元気に出掛けられる様、
(なかなか難しいけれど)
いつでも元気に歌える様、
ぎりぎりで動いてちゃダメだ~(>_<)と気付いた。
体力には自信があったけど、昨日は初めて断念しました(>_<)
時にはそんな日も必要だとは思うけど、
昨日の場合は、
やっぱり普段からの行動だわ~(;`皿´)
おかげさまで、すっかり切ない気持ちになって(笑)、
帰ってきて、すぐ、お布団に入っちゃって、
好きな子と喧嘩しちゃったみたいに
「はぁ、、」
すぐに爆睡しました。
こんな時は相手の悲しそうな気持ちが浮かぶから、
なかなか、ブルーな気持ちを抜け出せません。
でも、私、そうゆう時は、すぐに寝てしまいます。
薄情な奴でございます。
起きたらすっかり忘れて、鏡の前で、
「いっぱい寝るとお肌ツルツルになるんだぁ☆感動(*^o^*)」
などと、、、、
顔をジャブジャブ洗って、タオルで拭いて、
「ぱぁ!(・∀・)☆サッパリだぁよ☆」
などと、、、
もうウキウキしてます(・∀・)
家を出れば、
「今日はそんなに寒くないね☆ルンルンだね☆」
と、ウキウキだし、
電車に乗って、朝日を見れば、
「最高だね☆」
・・こんな愉以が君の友達だぁよ(;`皿´)
ごめん。。。ww
でもこれからも宜しくお願いします。
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる