MENU

バタバタレタス

特にタイトルに意味はないのかもしれません。
バタバタな感じだったので、
バタバタという言葉からなぜかレタスが連想して、
書いてみました。
20時半に神奈川の家を出て、21時10分に渋谷着。
渋谷の東口を、
めちゃめちゃ迷惑なスピードで走り去ったのは、
こんばんは、愉以です。
失礼致しました(>_<) 21時15分からのライブを40分、楽しみました(*^o^*) すごい短く感じた。 まだ2曲しか聞いてないよー(>_<) と思ったら、 1曲6~7分の曲を5曲だったんだとか。 短く感じるということは、良かった(*^o^*)わけです(・∀・) いやぁ、バタバタだったけど、 来て良かった(*^o^*)と、 ほんわかな気持ち(*^o^*) 今は渋谷駅に向かって歩いてます(*^o^*) 新曲のタイトルを考えながら さぁ、電車で帰ろうか。 夜なのに、渋谷は明るいなぁ。 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる