MENU

クレープに巻かれて

寒い~~!!どこか、暖かいお店に飛び込め~~!
そんな感じで、飛び込んだメンバーは
20代女の子3人組と、50代男の子3人組。
まぁ、仲良しメンバーの一部です。
「明日の活力に!」と、夕食を食べに行きました。
でも、この寒空の下、
外で、みんなで「寒いね~」と食べたクレープの方が
おいしかった。
特にダラダラするわけでもなく、
ただ、”ご飯をみんなで食べるのは幸せだ”という感じなので、
ご飯が食べ終わり、それぞれが、休めたら、
解散~~~!!って感じの集まりです。
でも、今日は、帰りに、
クレープ屋さんに寄り、
しかも、そこは、外にたくさんのテーブルとイスが並んだ、
オープンカフェ的なクレープ屋さんだったので、
この、寒空の下、みんなで座って食べて帰りました。
多分、私の中では、
滅多にしない事なので、(クレープをみんなで食べる)
とても、新鮮に感じられ、ほかほかな気分になりました。
クレープに巻かれたものは”幸せ”だったのでした。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる