MENU

インフルに気をつけて~

みなさん、インフルエンザに気をつけて!!
って、私、かかったことないけど、、、
今年も、予防注射受けなかったけど・・
でも、かかったら、かなり大変と噂ききますからね。
マスクして出かけよう。
今日からイソジンでうがいだぁ★
今、ヤフーで「一日に4人に1人がインフルエンザかかっている」
と見て、焦って書いてみた愉以です。
さ★曲、完成させなきゃ★^^
今、曲つくりに夢中で、
こんなことでしか、日記を書く衝動がおこらない自分って、、、w
まぁ、明日も元気だよ!!★(謎)
がんばるー
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる