MENU

たらふく睡眠

久々に0時前に目を閉じ、沢山、沢山、睡眠をとりました(*^o^*)
これで、とっても元気(◎o◎)!!わぉ
朝からホクホクな気持ちで家を出ました(*^o^*)
今日も素敵な小田急線(>_<)♪
電車に乗るのって、確かに夕方は混んでいて大変な感じがするけど、
朝早くの電車はとっても空いていて、ゆっくりした時間が流れる気がする。
電車に乗っている時間が長ければ長いほど、
自分とゆっくり向き合えたりするから、好きだなぁ(・◇・)
来年は、もっと都内に近い場所に引っ越しをしたい、と思っているけど、
この時間(電車の中で過ごす)も、欲しいなぁ、
なんて思った(・∀・)
家の中で一人も好きだけど、電車の中の皆の中の”一人”も、色んなことに気付ける貴重な時間ですな(>_<)
そうそう。
この間、行った上野でのこども図書館にあった絵本から学ばせて頂いたことを紹介します(・∀・)
「”気付き”も、”作品”も、本当のところ、一人で作っているわけじゃないんだ。」
ってこと(・∀・)
周りとの関わり合いの大切さに気付きます(>_<)
今日も素敵な一日を(*^o^*)
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • オバQ線に揺られて、ゆっくり自分と向き合うゆいたん・・・
    きっと絵になる薬缶、予感!
    瞳を閉じてyouを描くよ
    それしかできない
    ウリウリ☆(*´・ω・`)σ))´Д`*)あふん。。。

コメントする

目次
閉じる