MENU

かわいい女子高校生

413171372_55s.jpg
電車の中で、眠そうな女の子が私の前に立っていた。
こっくり、こっくり。。。
「あらまぁ^^」
私は、次の駅で降りるので、その女の子の手を、
「トントン♪」。
「はいっ?」
「私、次の駅で降りるので、座ってください☆^^」
ただ、それだけのことだったのに、
よくある光景なのに、
その女子高校生。
「わぁ!!ありがとうございます!!!☆」
思わず、私も、にっこりしちゃいました。
それで、また、その女の子。
座ってコックリコックリ。
次の駅に着いたので、私は「さぁ、降りるか~☆」と思ったら、
その女子高校生がお目めをパチリ!
「あの!本当にありがとうございました☆^^」
なんて、まっすぐな子なんでしょう^^★
しかも、
めっちゃ、モデルみたいにかわいい子☆★だった^^
ちょっぴり嬉しい気持ちで、駅の階段を降りましたとさ★
ちゃんちゃん★
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる