MENU

チャレンジ今川焼き

060724_1856~01.jpgv.jpg
チャレンジャー。。。そうですかw
私の、その行動を前向きに捉えると、
「チャレンジャー」というのですねw
そう言ってもらえると、、なんだか嬉しいですww
救われた気がしますw
(何なんだ、この日記の始まり方は)
何の話かと言うと、
昨日、 お腹が空いて、今川焼きを買ったのです。
肉まん感覚で、
珍しい味のものを購入。
豚角煮、チーズカレー味、ツナ(カレー味)、
3つ、買ったのです。
お腹空いてたから。
でも、全部、とてもじゃないけど、まずかった。。
笑。
なぜ、ひとつぐらい、
スタンダードなものを買わなかったのか。
自分でも呆れました。
やけになって、その後、
サイゼリヤでペペロンチーノとサラダを食べ、
落ち着きましたが・・・
それを「チャレンジャーですね」と言われて、
なんだか、救われた気がしましたw
特にヘコんでたわけでもないですがw
そうゆうのって、ありますねw
以上、これは昨日の出来事です。
書きたかったので書きました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる