MENU

40円アップルサイダー

SunnyPlaceの練習が終わり、帰り道。
駄菓子屋を見つけて、なつかしくなって寄ってみた(>_<) 目的は「ぶためん」 小学校の頃、大好きだった、小さな小さなカップラーメンだぁよ。 あるかなぁ?と思ったけどなかった。(>_<) 久々に食べたかったにゃあ。 それで、40円のジュースを購入。 味はアップルソーダ味。 これは昔30円だった。 少し値上がりだぁ。 でも、今も変わらず、売られているのが、嬉しかった(*^o^*) さぁ。SunnyPlaceのライブがいよいよ今週末24日だぁ(*^o^*) SunnyPlaceホームページのメールから予約して頂くと、今回プレゼントがあります(*^o^*) お待ちしております(*^o^*) 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる