MENU

追いつき追い越す!

今日もライブを見に行った(・∀・)
今月、何本目だろう?
でも、今日、誘ってもらったライブは、
今まで体験したことのない、感動に包まれた。
帰りの電車を間違え、今、正しい方向の電車に乗ったけど、
家の最寄りの駅に着くのが23時52分。
今日のお便りの更新が間に合わない(ノ_・。)
楽しみにして遊びに来てくれた皆様、ごめんなさい(>_<)うぅ むぅ。 なかなか難しいけれど、 本当に今日のライブが本当に良かったので、 私にとって必要な体験だったので、許してほしい。 「いい歌、唄うからさ」(なんてかっこいいセリフなんだろう) それが今日のライブだった。 愉以も追い付き追い越して、 そして皆違う個性の素敵な歌唄うから。 今日、ここまで来てくれてありがとう(>_<) 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる