MENU

ちふれのマニキュあっ!

キッチンの小さなテーブルで、

ノートパソコンで作業するのが最近のお気に入り。

WiFiが入るっていいねぇ。

 

長年愛用していたDELLのデスクトップパソコンは、

ベッド脇の細いスペースに結構頑張って設置したのだが、

姿勢が悪くなるので、あまり電源を入れなくなった。。。

 

姿勢って大切だよね。

近いうちに部屋の模様替えして、デスクトップパソコンのスペースを作りなおそう。

あぁ、いつかの引っ越し、楽しみ。

(まだ何も決まってないから妄想だけ)

 

深夜、弟と書類作成をしながら、

新しく買った「ちふれのマニキュア」を塗る愉以でした。

DSC_2319

ちなみに、足には韓国で買ったMISSHAのマニキュア水色をー♪

でもマニキュアって、部屋ににおいが広がるよね。

私の弟は、私が小さいころから塗っていて慣れてるらしく、

「別にいいよー」と言ってくれるけど、やっぱ気になります。

 

ナントカナランカナー。

 

愉以

SunnyPlace_Official HomePage - ...
SunnyPlace_Official HomePage - 都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆ 都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

WP操作覚えなきゃー。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる