MENU

MELIHALIライブを終えて

こんばんは。好奇心に生きる歌唄いの愉以です。

昨日、3月20日は、東京都町田のACTというライブハウスにて、

MELIHALI(メリハリ)という名のプロジェクトのひとつ、

CoverGirl#01!に参加してきました☆ https://covergirl.melihali.com/

ご来場くださった皆様!応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました(^^v

 

今回は、かわゆいまな娘(カワユイマナコ)という女の子ユニットで参加。

MK3(エムケーキューブ)というユニットのまなみんと結成。

まなみんとは、3年前に渋谷の7ef(ナナエフ)というライブBARで、SunnyPlaceがライブした際に、MK3との対バンがキッカケ。

 

とっても強く惹かれたのを覚えてる。

 

あれから、もう3年かぁ。早いね。

 

とにかく、昨日は楽しかったよ!!

というのも、MELIHALIは、大の仲良しのスキマ君と涼君の企画!

スタッフもみんな友達で、何度もやっているので、とても安心してライブできる。

 

今回の企画は半分以上のカバー曲を取り入れたライブということで、

全部で9曲演奏のうち、6曲、カバー曲でした^^

 

〜セットリスト〜

1.星を数えて(まなみんオリジナル)

2.LA・LA・LA LOVESONG

3.i won’t last a day without you

4.万華鏡キラキラ

5.愛の火、3つ、オレンジ

6.time goes by

7.こいこう(まなみんオリジナル)

8.with or without you

9.Home(SunnyPlaceオリジナル)

 

オリジナルと書かれているもの以外はカバー曲です!

さて、知ってる曲は何曲ありましたか?w

 

とっても楽しかったイベント!

でも、このイベントの一番の目的は、

MELIHALIプロジェクトで製作しているLITH(リス)というフリーペーパーマガジンを広げるため!

昨日、ご来場頂いた方にはお配りしておりますが、

来れなかった方にもぜひ、知ってほしい!

スクリーンショット 2013-03-21 23.53.31

人間大好きマガジン【LITH(リス)...

1号には、私もサニープレイスの愉以として掲載されています。

このLITHという人間大好きマガジン☆は、人に聞き、人に伝えるという、

人と人を繋ぐ事を目的に作られたフリーペーパーなのだそうです☆

ぜひ、ウェブページも訪ねてみてくださいね^^v

 

私は、一生懸命の人が好きなんだ。

そして誰かのために熱くなれるそんな人が好きなの。

だから、このLITHも応援したいし、かわゆいまな娘も応援したい。

 

ご賛同頂ければ、ぜひ、皆様にも応援してほしいです^^

 

昨日のライブで、SunnyPlaceの活動も楽しみに待ってくれてる人が沢山居る事を知り、もっともっと頑張らなくてはー!!と思った★

元気をもらった一日でした^^

ありがとう。

愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる