MENU

今更だけど、夢をかなえるゾウ

2週間前ぐらいだろうか。

ネットで、夢をかなえるゾウを買った。

アマゾンで68円だった。

送料は315円。

ダウンロード

でも、買ったのはいいが、全然、読む暇なし!

最近は、家に帰ってきて、気づくと、勉強とか、調べものとか、

それだけで、深夜1時半を一瞬で迎えてしまう。

 

でも、きっと楽しいのだ。

つねに、いっぱいいっぱいだけど、気が張ってるからだろうか、

日常の嫌な事に構ってる暇がない!

その代わり、好奇心だけは消えないから、ちょっとした発見は見逃さない。

かわいいおばあちゃんとか電車で会うと、まじまじとチェック。

電車のドアに挟まれてしまったお姉さんのバッグを引っ張るのを手伝う男子高校生に、

「いやー、いい子だなぁー」とか、そうゆう気持ちは忘れない。

 

忙しいけれど、自分で選んだ事、頑張る。

 

そして、昨日は久しぶりに頭の中が落ち着いていて、

朝起きた時点で、今日の帰りに「夢をかなえるゾウ」を読もうと、

なんとなく思った。今日なら読めるだろうと。

 

そして、電車での帰り道、久しぶりに、なんとなく本を読み出す。

20ページぐらいしか進まなかったけど、改札あたりを出る頃には、

くすくすと笑ってしまうほどの内容だった。

面白い。

 

1、靴を磨く

2、寄付をする

 

なるほどねー。言われた事をやる、そうだよね。

 

さて、今は、仕事の休憩中で、スタバに来てみた。

久しぶりに、心が落ち着いている。

朝から泣きそうだなぁ、なんて事もあったけど、

乗り越えると勉強になることばかりだ。

 

3月20日?に、町田で女の子ユニットでライブをやる予定がある。

(もし良ければ予定をあけておいてね、夕方ぐらいからだよ)

今、本当に彼女に色んな事を頼みっぱなしだ。

時々、家で、あ!曲を聴かなくては!と思って、聞き出すと、

うっとりして寝てしまいそうになる。

いやはや、お恥ずかしい。

しっかり、やらねば。

 

帰りが遅く、歌えない分、帰り道の口笛が上手くなった。気がする。

最近は、朝も夜も、「僕らの楽しいリーダーは〜♪」という曲を吹く。

 

近々、レコーディングをしたい曲があるので、時間を作らなくては!

少しずつ、勉強の仕方や時間の使い方にも慣れて行くであろう。

もう少し、もう少し、待っていてね。

 

日記が書けて嬉しいな。

 

さて、会社での課題も、あともう少しだ。

しっかり、調べて、戻ろうと思う。

 

アッキー!元気そうだね!!^^v

新しいテレキャスで弾いた曲をUPしておくれよ^^

大自然の中で元気でね、私も、頑張るよ。

 

愉以

SunnyPlace_Official HomePage - ...
SunnyPlace_Official HomePage - 都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆ 都内で活動するポップスクラシック音楽ユニットSunnyPlaceです☆

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる