MENU

たくさんのケーキ。

こんばんは。好奇心に生きる歌唄いの愉以です。

クリスマスからお正月・・・、

携帯の写真フォルダを見るとケーキの写真だらけなのでまとめてみます。

 

まずは、クリスマスイブの12月24日に食べたケーキ。

行きつけのお店にて。

お店にはメニューにケーキが無いので、ファミリーマートで購入し持ち込みました。

店内に居た方と6等分しました(笑)

ファミリーマートクリスマスケーキ

次はクリスマス本番、12月25日に食べたケーキ。

ミニストップのチョコレートケーキ。

手のひらサイズで、1人でペロリと食べられそうです(笑)

でも、2等分しました(^^)

ミニストップクリスマスチョコレートケーキ

お正月2013年1月1日は、おやつにアイスケーキが登場しました。

いちごを添えて・・・って、こんなに沢山!!??いいの!?

かわいい形のイチゴがあったので、マイメロディを作って遊んでみました。

アイスケーキマイメロディ ケーキ

次は2013年1月4日、昨日です!ホットケーキ!
なんと今年の初料理ではないか??
初料理がホットケーキだなんて、なんて可愛らしいの♪(笑)
なんだか乙女っぽい♪ちょっとルンルン♪
ホットケーキ

 

ケーキって美味しいよね。
週に1回は食べたいな。
今年の目標の1つに「健康的に体重マイナス10kg」があるの。
3ヶ月にマイナス2kgで中間目標を立ててみたよ。
ケーキを食べながらも出来るかな??(^^)

愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる