MENU

昨日は・・・!!

7月8日(日) 下北沢SALSAでのライブに遊びに来てくれたみんな!ありがとう!!
今回は予定があり来れなかった方も、、、応援してくれたみんなもありがとう!!
久しぶりでもないのかもしれないけれど、
私の中では、とても久しぶりなライブだった気がする。
5月に神奈川県の二宮でのライブ以来・・・。
ひとりで2回ほど15分ライブもさせて頂きましたが、
やっぱり、アッキーとがいいよ、SunnyPlaceらしいんだ。
曲のキラキラやサラサラはアッキーの織りなすものだね。
しっとりとしたアレンジで5曲と、最後に明るい曲を1曲、お届けしました☆
1曲でもいいから、あなたのお気に入り曲になれますように☆
増えますように☆
セットリスト!
1 スキマ
2 強い絆
3 シュガー
4 パティシェ
5 ずっとずっと片想い
6 君の隣
あとは、いつもの、サニーのまったりゆるゆるトークでした。
マイペースですww
あと、アッキーに友達が増えました^^!!
なんと、今回のライブに誘ってくれたパーカッションの東君こと、アフロ君は、
大阪の枚方市出身で、アッキーと一緒!
しかも、かなりご近所さんだったみたいで、
ライブ中トーク中に、いきなりアッキーのテンションがあがったよww
そんな地元トークも繰り広げられながら、
マスターが今年初スイカをふるまってくれました!!
なんて素敵な!!☆ 優しいマスター!!
みんなでスイカを食べましたっw
夏ですねw
すごくアットホームな音楽会でした。
嬉しかったです!!
投げ銭ライブということもあり、私たちも頂きました!
ありがとう!!
ライブ中にも言いましたが、8月に新しいアルバムをレコーディングします!
今回頂いたお金も、そのアルバム制作にあてさせていただきます!☆
みんなに素敵な音楽をお届けできるように!!(^^*
がんばります!!☆
楽しみにしてね^^v
本当にいつもありがとう☆
SunnyPlace愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる