MENU

明日のライブ情報更新☆一部変更です^^

7月8日は、下北沢ピアノバー SALSAにてライブします!!
(東京都世田谷区代田5-1-16KB1ビル1F 電話 03-3412-2912)
https://love-shimokitazawa.jp/shops/detail/01316
17時オープンで、18時スタートに決まりました!!
3組出演で、SunnyPlaceは2番目の19時~の出演になりました☆
クローズ予定21時!
1000円でドリンク付き!(込み価格です)
それと投げ銭ライブとの事。
投げ銭ライブ?とは?と知り合いに聞かれましたが、、、
音楽を聴いて盛り上がったら、お金を投げてくださいw
でも、あてたりはしないでくださいw
私もやったことがないので、ちょっとわかりませんw
投げなくてもいいと思いますw
でも、頂けるのであれば、
サニーの新しいアルバム製作にあてさせてください☆!w
もしお時間があるようでしたら、
17時OPENは決まりですので、
ゆっくりご飯を食べにきて過ごして頂けたらと思います。
人数に限りがあるのでご予約される方は
メッセージでも、
サニーメールアドレスmail@sunnyplace.sakura.ne.jpへでも、
聞いていただければ幸いです。
あと、情報では、お寿司を目の前で握ってくれるバーだそうです!
楽しみですね!!
あ、また言うけどサニーのライブのことも忘れないでねっw
一緒にもぐもぐしたり、歌ったりしましょ♪
みんな、来てね☆^^v
SunnyPlace
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる