MENU

恵比寿から帰ってきました☆

いやぁ~。。。小田急線、止まって、大変だったあるよー。
りんご~。かわい~や。りんご~。
恵比寿に行って、かわいい、りんごになってきました。
真っ赤だなぁ。真っ赤だなぁ。
なんとかなんとか真っ赤だなぁ
もみじの葉っぱも真っ赤だなぁ♪って歌の似合う季節に、
もう少しで突入ですね。
明日は、SunnyPlaceのLiveです☆
場所☆新宿たかのや☆
(厚生年金会館の隣のファミリーマートの地下です)
日時 8月28日(木)
OPEN 18:00 START 18:30
SunnyPlaceは19:30頃からの出演予定です^^
チケットは2000円です。
受付にて「SunnyPlace」を見に来たとおっしゃってください^^
では、早めに寝ます^^おやすみなさい☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次
閉じる