IMG_5116.jpg
今日は、晴れてよかったなぁ。
まなみんとデート。
まずは、高田馬場コットンクラブへランチ♪
まなみんと会ったのが久しぶりな気がする。
まなみんの長い髪が、短くなっていて、びっくりした。
なんだか、お姉さんっぽくなった、綺麗になったなぁ。
いやぁ☆コットンクラブも久しぶり。
ランチは初めて☆こんな美味しいのに、1000円なんてー☆
すごすぎる~。
本当は、かぼちゃプリンを食べにきたのにね。
食べなかったなぁ。
話が尽きないから、移動することに。
ラクーアに行きたいと、私の希望で、飯田橋へ。
飯田橋と水道橋は近いらしく、しかも、まなみんが道を知ってるということで、
歩くことに☆☆
そして、スターバックスに寄り道。
あんなに食べたのに、また、食べるの?w
TS3P1069.jpg
あまいあまいキャラメルもかけて頂きました。
でも、中身はコーヒージェリーフラッペ?
うふん♪
時間があっとゆう間に・・・!?
いざ、ラクーアへ。
IMG_7925.jpg
あ、しだれ桜!!!綺麗だねぇ!☆その後ろに見える、黄桜は、狙ったのかね?w
そして、ラクーア。
観覧車やジェットコースターが止まっている。
危ないものね。
ここで到着してから気づいたのだけど、
私の言っていたラクーアとは「温泉?スパ?」のこと。
まなみんが思っていたのは「遊園地」のこと。
認識が違ったんだと、話の途中で気づいたけれどw、
「アトラクション、動いてないね~」と言いながら、夕陽を眺めて語って過ごした。
寒くなってきたので、「また、移動しよう」と、駅へ。
路線図を見ながら、あそこは誰が住んでるだの、あそこは面白い駅だの、
またしばらくそこで語って過ごした。
さて、どこに行こう?
「原宿に餃子を食べに行こう」と提案。
竹下口を出て、びっくり。
混んでるんだね。はらじゅく。
「人がいっぱい居るって、なんだか嬉しいね~」と、思った。
クレープが食べたいと話していたので、まさに、原宿はうってつけ!
私は、ツナカレーにした。これから、餃子食べるのに、、、。
フォーエバー21に寄り道し、洋服を見る。
女の子らしい☆お買い物というやつだぁね☆
でも、基本、見るだけです。ぇ。
ここにも、女の子がいっぱい。
洋服を友達と見に来るのなんて、いつぶりだろう?
今年初かな?
さぁ、メインディシュ!w餃子!www
並んでる~。嬉しいね。
一人前☆注文☆
もう、すでに、お腹いっぱいだったけど、
これで、ちょうどいいぐらいかな?
渋谷まで歩こうかな?と、まなみんが言うので、
「なんだ、じゃぁ、路線が違う私は、ここでお別れだ」と寂しくなり、
「一緒に渋谷まで着いていくから、泊まらせて」と脅した。ぇ。
その夜は、お布団に入っても、ずっとしゃべっていて、
どちらが先に眠ったのか、おぼえていない。
今日も元気です。
愉以
https://sunny-place.org/