MENU

2月16日は、ジムの入会を決める。

pop_pic19.jpg
今日はピアノはお休み。
ピアノは腕の筋肉が必要だね。
今年になって8Kg太った私は、そんなに太った様には見えないそうです(笑)
でも、自分では、よくわかります。
自分の体の変化のこと。
前に、近所のジムに通っていたことがあるのですが、
仕事が忙しく、なかなか通えなくなり、辞めてしまいました。
今度こそ!いいえ!今回こそ、ジムにしっかり通うべき!!!
というわけで、入会を決めました!
なぁんてwwwかっこよく言ってみましたが、
実際は、家のポストに「2月16日からの特別キャンペーン」って、
ジムのチラシが入っていたの。
通いたいっ!って思っていたところに、背中を押してもらえちゃったw
そういえば、昔、よく進研ゼミのDMがポストによく届いて、
何度も何度も「よし!やる!決めた!」なんて、入会して退会して、入会してたなぁw
すごく楽しかったなぁ。魅力満点のDMでねぇ。。。マンガ形式でw
わー。。。今と、変わらない・・・www
本当は午後一で行く予定だったのだけど、
歌の練習をしていたら、いつのまにか夕方で・・・(^^;えへへ。
でも!!無事に、入会し、そのまま、今日から泳いできちゃいました^^v
(もちろん、そのつもりで、水着持参して行った訳ですが・・・w)
プールって、本当に、気持ちがいい。
久しぶりで、嬉しくて嬉しくて。
結局3時間半も泳いでいたの・・・w
あがった途端、フラフラで、本当にびっくりした。
水の中に居る間はわからないものだねぇ。
夢中になっている時はわからない。
でも、これぐらい、毎回できるぐらいの体力がほしい。
引き締めて、筋肉をつけてゆくよ!!
というわけで、今日から、私は、ジムにも通うことになるのでした。
ジムも、ダイエットも、自分の描く自分になるためだから、がんばれるよ!
楽しく楽しく行くけどね(^^v
愉以
https://sunny-place.org/
本日のBGMは、Doris Day 枯葉♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる