MENU

2月12日は、PCの修理。

kosuta.jpg
今日は、アッキーが、私のPCを直しに来てくれました。
寒い中、それだけのために、ありがとう。
一年前から調子が悪かった、私のパソコン。
Windowsです。DELLを使ってます。
古いと言われますが、使えますので、修理したり、付け加えたりして、
使えるところまで、使いたいものです。
そして、アッキーが直してくれています。
私は、誰かが居ると、甘えてしまうので(なんと酷い。。w人のせいにした)、
こうゆうのは、スイッチがなかなか入らず、できません。
ぜひ、今日は、アッキーさん、よろしくお願いします。
それにしても、色んなものをインストールしなおしたりするのにも、時間がかかり、
あっとゆう間に夜でしたのに、殆ど、ずーっと、アッキー博士は集中してましたね。
私はというと、歌ったり、ギター弾いてみたり、
春に向けてGジャンを作ってみたり、(裾がでこぼこだ)
コースターを作ってみたり、チクチクやってました。
youhuku.jpg
一日はあっとゆう間です。
さだまさしさんの秋桜のコードが知りたいな。
愉以
https://sunny-place.org/
本日のBGMは、山口百恵 秋桜♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる