MENU

あさりの坂虫。泣き虫。

サンマを食べ、夏を感じ、ギターの練習に励む。
「はい♪」
弟が白いお皿に作ってきたものは、
「あさりの酒蒸し」
これは、白い米が必要だね!!
おにぎりの具だね!
ということで、練習投げて、
3合のご飯でおにぎりをにぎりました。
たくさん出来た。
「さて、売る?いくらで買いたい?」
「俺が作ったんだよね?」
「じゃぁ、ふたつ、あげるよ」
「・・・」
兄弟って、いいですね。
さて、お皿もきれいに洗い上げ、気分もスッキリ!
弟に麦茶を入れてもらって(おぃおぃ)
ギターの練習再開。
昨日、八丁堀のFに行ったのだ☆
リクエスト曲を、居合わせたお客さんでw演奏して、歌うお店☆
マスター角ちゃんは、音楽大好きで、
ギターもドラムもキーボードもウクレレも出来る!
色んな曲に対応w
要するに、店内に沢山の楽器があるのだ☆
昨日は、私の大好きなドラマーさんが来ていて、
私も、バタバタしているおぼつかないギターで、
セッションに交ぜてもらえたのだ☆嬉しかった☆
「だれだ?変な音が混ざってるぞ~」
「私です。。ひゃ~~・・・わからない~・・・」
頑張るぞー!!
もっともっと、思うが侭に、曲作れるようになるのだ。
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる