MENU

明日は渋谷AXでライブするよ!(≧∇≦)

明日!12月20日は、待ちに待った、渋谷AXでライブ!(*^o^*)
本当に楽しみだぁー!!
準備万端(≧∇≦)
ただ、、、
今日、友達にサンタクロース帽子をもらい、
これは明日、かぶるべきか??
迷うけど、、、(笑)
どう考えても、、、ここは、、、
とりあえず今夜は寝るまでかぶります(笑)
いや、まず音楽に集中しましょ♪ (笑)
みんな、楽しみにしていてね(≧∇≦)
13時から始まり21時までの大イベント(≧∇≦)
たくさんのアーティストが出演するよ☆
SunnyPlaceは夜の部(≧∇≦)
忙しい中、本当に本当にありがとう(*^o^*)
楽しみだね(≧∇≦)
嬉しい気持ちが器からこぼれそう。
ドキドキがスピーカーに入って、聞こえそう(*^o^*)
聞きたいって?(*^o^*)
響かせよう!
みんなのドキドキを鳴らそう!(*^o^*)
明日はお待ちしております☆
チケットをお持ちの方は、チケットを忘れずに(*^o^*)
取り置きの方は、受付で
『SunnyPlaceをみにきた○○さんです』
と胸を張って言ってくださいね(*^o^*)ぇ
当日、急に、これは行ける(*^o^*)って方も、ぜひ来てください(*^o^*)
私にとって、SunnyPlaceにとって、みんなにとって、
明日も素敵な日になりますように(*^o^*)
頑張ります!
今日も良い夜を(*^o^*)
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる