MENU

前回、作った服☆

20日の衣装を自分で作っているのだけど、
レースものは、本当に難しいです。
簡単に糸が通り抜けちゃうんですもの。
この下の写真は、前回のデザフェスで作った「秋ドレス」☆www
IMGP7886.jpg
アッキーのネクタイも枯葉をつけました☆w
IMGP7877.jpgIMGP7878.jpg
面白いでしょう☆(^^*
前々日に作り始めたから、もう寝不足でヘトヘトだったけれどw
だから、今回の衣装は、比較的、余裕があります☆
イメージが浮かぶのが、いつもギリギリで。。。
今日はすごく寒い日でした。
朝から、すごく乾燥し、水分は多めに補給です。
「水を片手に歩くのよ」と、この前、ピアノ先生が言っていました。
明日が、ひだまりバンド最終リハーサルなので、
今日は、今までのスタジオ音源を聞いてました。
あぁ、ドキドキするね☆^^*
お昼には野菜たっぷりのラーメンを食べました。
書きたいこと沢山だけど、もう、寝る準備を始めます。
素敵な夜を。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる