MENU

ただいまぁ(*^o^*)

めっちゃ良いよー(*^o^*)
かっこいいよー
12月20日が楽しみだー
あと6日なんだよね(*^o^*)
準備に時間はいくらあってもいいけれど、
早く届けたいよ(*^o^*)
残り6日、しっかり地に足をつけながら、
落ち着いて(笑)歩いて行こう。
だって、私、なんか浮いてる気がする(笑)
しょうが湯を買いました。
本当は自分ですりおろした方が効果が良さそうだけど、
変な味になっても嫌だから(笑)
美味しいのが飲みたい(笑)
それでも、一袋120円のものではなく、
ちょっとケチって、一袋あたり60円のものにしました(笑)。
きっと、どっちも美味しいよ(*^o^*)
喉を大切にしよう。
体もほぐしていこう。
あー☆楽しみ!(*^o^*)
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる